ジャムセッション ライブメンバー募集!


2月19日(土)

浜松町にあるアフリカンレストラン、カラバッシュにて。
http://www.calabash.co.jp/

1ステージ30分
19時~&21時~の2ステージで、楽しく一緒に演奏して頂ける方を
お待ちしています。

リハーサルは当日16時から17時カラバッシュのステージにて。
(お店は17時オープンですが、お客様が来られるまでリハーサル可能だそうです)
とりあえずリハで音あわせをやってみて、本番調整致しましょう。

※協調性を持っての打ち合わせが出来ない場合、
出演をお断りすることもありますのでご了承ください。

アップライトのピアノ、ボーカルマイク2本楽器用マイク2本あります。
ギター&ベースアンプ、ドラムはありません。
マイクと同じスピーカーでならマイク+5本ぐらい繋ぐことができます。
どんな楽器でも持ち込みは可能です。

もし楽器が被るようでしたら、多少調整入る可能性があります。
その時は、基本出演決定の先着順にしたいと思っています。

なんの決まりも無くただジャムるのも難しい可能性があるので、
ビートルズの『デイドリッパー』のリフをベースにしたジャム曲を
メンバーの一人が考えてくれました。

あと、ライオンキングの「愛を感じて Can You Feel The Love Tonight」
http://www.youtube.com/watch?v=lFYBLwb3I84&feature=fvsr

ライオンは寝ている The Lion Sleeps Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=Fl6Hde1uWiY

も予定しています。

一応月2回ほどこのようなイベントを予定していますので、
それ以外にも何か良いアイデアがありましたら
当日にでも次回の為に色々と提案して頂けるとありがたいです。

構成としましては、
前半BGMっぽく静かな演奏。
後半に盛り上がっていけたらと思います。
(友人とのお話を楽しみに来られている普通のお客様もおられるかと思いますので・・・。)

具体的には
1愛を感じて Can You Feel The Love Tonight 演奏のみ
2ライオンは寝ている The Lion Sleeps Tonight ボーカル入
3 ビートルズの『デイドリッパー』のリフをベースにしたジャム曲
4打楽器主導のジャム曲
5愛を感じて Can You Feel The Love Tonight ボーカル入

の予定ではありますが、当日変更の可能性もありますので
臨機応変に対応よろしくお願い致します。

出演料無料。
ノルマはありませんが、ギャラもありません。

ある程度メンバーが固まって、面白くなってきたら色々な場所での演奏もしてみたい!

これが何かのきっかけになって、色々なところに羽ばたけて行けたらいいなー。

と思っています。

そんなイベントに、一回でも参加して頂ける方を大募集!


本番当日は
レストランとして通常営業していますので、見学がてら
お客様としてもお待ちしています。


詳しい問い合わせは
出来ればTELにてお願い致します。
メールでも構いませんが、返信は2、3日以上かかる場合があります。
お急ぎの方はお電話にて・・・

03-5716-1989
山本智紀

yamamototomoki@hotmail.com
http://www.geocities.jp/hgbjq944/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yama

Author:yama
ジャンベとかジェンベとかジンベなどと呼ばれている西アフリカのパーカッション(民族打楽器)を使ってのイベントやレッスン情報!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR