森のようちえん みちくさ~アフリカの太鼓で遊ぼう~:イベントのご案内



11/3(火・祝)あいあいのいる長野県の栄村でこんなイベントがあります!
前日から現地入りして一緒に遊びませんか?
太鼓演奏、屋外遊び、色々出来る場所です。
現地集合、交通費や宿泊費等は各自負担となりますが、
自然で遊びたい方はぜひご一緒に!

【日程】
11月2日(月)~3日(火・祝)
*イベントは3日のみ

【場所】
長野県下水郡栄村

【宿泊】
ふるさとの家(農家民宿)
*古民家をリノベーションした素敵なお家です
*1泊2食付 ¥6,500(暖房代500円含む)

【主催】
NPO法人 信州アウトドアプロジェクト(みんなで楽しくリズム遊び♪♪)
http://outdoorproject.jp/

【スケジュール】
◆2日(月)◆
基本フリーですが、現地のあいあいが栄村を案内してくれます。
きのこ狩り、野沢菜漬け、ただただのんびり、冬支度のお手伝い、
村の母ちゃんと田舎料理作り、ジャンベを叩く、等々一緒に出来ますよ!

◆3日(火・祝)◆
10:00はじまりの会
あいあいのアイスブレイク
山さんタイム(最初に演奏)
12:00昼食 &のんびりタイム
13:30山さんタイム(太鼓遊びなど)
14:45 おわりの会
15:00 解散


【ご予約】
ふるさとの家(農家民宿)予約の都合上、なるべく早めにご連絡ください。

詳しくは 山本智紀 0なな0-5578-2253
yamamototomoki@hotmail.com
まで。

たむちんHP
http://www.geocities.jp/hgbjq944/


以上転送転載大歓迎!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yama

Author:yama
ジャンベとかジェンベとかジンベなどと呼ばれている西アフリカのパーカッション(民族打楽器)を使ってのイベントやレッスン情報!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR