5/31(火)復活!アフリカンスタイルダンス@都立大学~贅沢生演奏付き~

ダンサーあっちゃんとのジェンベ&ダンス合同レッスンコラボ企画のご案内ですー。
よかったら是非是非!





テンション上がります~♪
ノリが良くなります~♪
体力つきます~♪


このクラスは月に一度(の予定)ですので、一回完結のクラス~♪

簡単な動きの組み合わせで振付を行いますので、
それなり踊れた自分に感動出来ます( ´艸`)


CDで行うレギュラーレッスンでは感じられない演奏者たちとの掛け合い、
臨場感がやばいで~な音で小さな悩みなんかは飛んじゃいます!!!



運動不足?ストレス溜まってる?なんだか最近イライラするぅ~
もこの際暴れて解消しましょう


いい汗かいてリセットです!


ええ!マジ!?とこのブログを読んで少しテンション上がったそこのあなた


習いに来るんじゃなくて、楽しみに来て下さい!!!



詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/afro-pilates/entry-10888644521.html

皆さまのご参加お待ちしております。



皆さま~本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ~♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yama

Author:yama
ジャンベとかジェンベとかジンベなどと呼ばれている西アフリカのパーカッション(民族打楽器)を使ってのイベントやレッスン情報!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR